« 20060520 | main | recording at KICKBACK(20060520) »

お客様が全員酔いつぶれてしまえばステキだと思う

昨晩、ライブ at KICKBACK vol.02を終えたわけですが

ご来場くださいました皆様(笑)ありがとうございました。Jose in the Fredです。
ようやく、毎回忘れていたライブレコーディングを実行することができましたことをここにご連絡申し上げます。

たった今、MDからMP3へと変換中でありますので、明日にはこちらに公開することができると思います。
あらためて自分たちの音源を聴くという作業は、鏡で全裸の自分を眺めているような気分です。
「おいらのチンポはかわいらしいなあ〜」なんて思うみたいなもので、何とも愛おしいものです。
我が家(通称ナイススタジオ、略してナイスタ)で録音するのとはまたひと味違い、なんとも素晴らしい音源に仕上がっております。

この日、始めて試みたこともあったのですが、自分が思っていた印象ともちょっと違っていて、それはまたそれで良い感じでした。
聴きながら次のアイデアも浮かんできました。いても立ってもいられません。イキリ勃ってもいられません。

というわけで、音源アップしますので、聴いた人も聴かない人も一度、ライブに足を運んでください。
きっと会社に行きたくなくなります。

ああ、それから、この日はスペシャルゲストのMerceDeathが新機材で挑んでました。
まるで、子供の頃に見た近未来のコンピュータのごとくLEDがピコピコと光っていましたが、
あのニューアイテムを使いこなせるようになった時、MerceDeathはいったいどうなってしまうんだろう、とワクワクさせられた夜でもありました。
MerceDeathのこの日の模様はこちらにアップされることでしょう。

さて、次はなんと6/8吉祥寺プラネットKで、しばらく先だろうと思っていたバンドセット第2回目です。
前回とは編成も変えたいところですねえ。
それでは吉祥寺でステキな夜を演出出来るようにアケマちゃんと山や海で修行しようと思います。

コーヘイ・チャン

trackback

このエントリーのトラックバックURL: