« 20061012 | main | 20061202 »

久しぶりにブログをつけましたが

ぜんぜん更新していなかったのは

ずっと忙しかったんです。いろいろと。僕も、アケマちゃんも。
ホセフレの活動も停滞気味でした。
これが良い充電期間になれば良いと思いますが、どうでしょう?

毎月やる!といっていたバーライブも最近やってませんね。一度やらないと癖になるものなので、この辺で一発やりたいです。
ちなみに、決定しているライブは12月2日(土)高円寺bemchでカフェライブです。
バンドセットが続いた印象があるので、この辺でまた二人のライブも面白いのではないかと。
詳細はまた後日。

アケマちゃんとまた面白いこと考えようと思いまーす。
できれば、世界一、少なくとも日本一エロいデュオを目指そうと思います。

trackback

このエントリーのトラックバックURL: