« ヘッドフォン買いました | main | 故郷 »

くやしいけど暇なんです

でかい仕事(3年間)が終わったので

気分的にもスケジュール的にも余裕なんです。
なので、毎日新しい楽器の練習をしたり、新しいエフェクター的なものをつくったりしています。
楽しくてしょうがありません。
これがすべてライブにつながっていけば、しやわせです。

事務所から帰ると、たいこ〜ギター〜Mac〜たいこ〜ギター〜Macと、とっかえひっかえでまるで中学生みたいです。

ちなみに新しい楽器はタブラボンゴという楽器ですが、はやくホセフレで使ってみてーなー。

今みたいな生活が続くのは嬉しいですが、生活費が無くならないことを祈るばかりです。

trackback

このエントリーのトラックバックURL: