« link | main | 結婚式 »

誰か助けてください

先日、初のライブハウスでのライブを終えましたが、

前回の教訓を胸に、電気屋さんでMDを買い、楽屋でセットして、
そのまま楽屋にMDプレイヤーを忘れて本番に臨みました。
どうやら、僕は一生、ライブ録音が出来ないのではないか、と思います。
この日はライブハウスのオプションでビデオを撮ってもらったので、音源としては残っていはいるのですが、
いかんせんラインでの録音なので、バランスがよくありません。お聞かせするのはいかがなものかと。
見たい人は家に来てください。

というわけで、またしてもライブ録音が出来なかったのですが、その代わりにホセフレ+ドラムのリハ音源をアップしようかな、にゃんて。
思っているのですが、いかがでしょうかね?あけまちゃん。

trackback

このエントリーのトラックバックURL: