« 誰か助けてください | main | 20060520 »

結婚式

個人的に今年は結婚式(パーティ)が多いので

スーツを新調しました。
といっても、特別お洒落をしたかったわけではなく、(おしゃれはしたいけどね、もちろん!)
一着しか持っていないスーツが身体に合わなくなったのです。きっと縮んでしまったんですね。

というわけで、昔見たガンズアンドローゼズのビデオクリップを思い出して、
タキシードに革パンというスタイルで今年のパーティーを乗り切っていこうと思います。(ノーベンバーレイン)

バンドをやっていると披露宴で演奏をしろと言われることも多々ありますが、
なるべく断ってきました。
けれども、今年からは結婚式で演奏出来る、みんなに愛されるプレイヤーになろうかと思ってます。嘘ですけど。
実際には、来賓の皆さんを交えてインプロヴィゼーションができるコンダクターになりたいと思っています。

(コーヘイ・チャン)

trackback

このエントリーのトラックバックURL: