« ライブ前の情事 | main | USBポートは »

イベント終了

金曜日のライブに来ていただいた方々、ありがとうございました。

最初はなんだか夏っぽい感じで始まりつつも、どうやら自分の音があまり聞こえていなかったアケマちゃんはずいぶん困っていたようです。分かりましたか?
しかしながら、なかなか変わったイベントでしたね。スプートニコの「チンコの歌」はすごかったですね。彼女のバイタリティーには度肝を抜かれました。
MerceDeathは相変わらずの安定したパフォーマンス。彼の手はもちろん、足さばきに感心します。
僕らはおねむだったので、先に引き上げましたが、朝方セッションしたそうです。すげえな。ほんと。

さて、我々Jose in the Fred の次回ライブの予定はありませんが、地下活動、いわゆる前戯を続けて、なにかまとまった音源でも作りたいな、と思っています。コレまでの活動を踏まえてどんな方法が適しているのかを模索しつつ、じっくり作りたいと思いやす。

余談ですが、本日、MacBookProを購入しました。在庫切れで予約してようやく届いたのですが、USBポートが一個イカレてました。
今回のハードは初期不良が多いという噂を聞いていたので、それほどがっかりしていませんが、明日は一日がかりでAppl○にスパムメールを送信しようと思います。

trackback

このエントリーのトラックバックURL: